人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

思えば遠くにきたもんだ


腐女子取扱説明書

腐女子取扱説明書

  • 作者: 腐れ女子の会
  • 出版社/メーカー: コトブキヤ
  • 発売日: 2009/01/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

まぁ・・・ほぼこの内容そのまま感じなんですがね、アタクシの生態。
1つだけ「う〜ん、そこまでは・・・」って思ってたところがあって
電車の中の仲よさげなリーマンで妄想
とか
それはあんまりないだろう!ってwwww
アタクシの周りのリーマンがおっさんばっかだったせいなのか?
それともそういうものに耐えうるだんすぃにあったことがなかったせいなのか?wwwww

とにかく、
リアルで妄想なんてないない!それはない!!ww 
だったのだけど、
 
昨日突然そのフラグ降臨!!!
 
 
 
や、たのしいね妄想CP♪
 
なんかレベルが上がった気がするwwwww
 
 
 

 
 
 

アタクシの初妄想は
優しげなスーツメガネ×スポーツやんちゃ系で
シチュは野球観戦デート←ここはマジ

ま、妄想スイッチが入ったポイントってのが色々あったんだけれどさ

決定打は
スーツメガネ君は応援してるチームが点数を入れた時、アタクシとハイタッチなぞしたのですが、
やんちゃ君は一切こっちを見ないあたり
やきもちか?とか思っちゃったりwwww