人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

まったく、もうwww

先日の地震の時は
ハライタでトイレにこもってまして・・・長丁場になりそうだったので本(腐!)を持ってこもってたんですよ。
このまま地震で家が潰れたら、シリ丸出しで腐った本・・・そんな恰好で発見されるのはいやだなぁってwwww

 
えぇ、さっきは
夜勤明けでシャワろうとして素っ裸になろうとしたところでしたよ?
いくら予報を出してくれても、「ん?なんだその音?」って首をかしげてるうちに揺れがきちゃって
なにも羽織ることができんかったさw
パンイチでボッサボサの頭・・・やっぱりそんな恰好で発見されるのはいやなんだけどねぇ・・・wwwww