人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そりゃ、ないわwww

昨日、夜バイトのシフトを確認してたら
新人どせ宮くんがシショーと深夜勤(オイラがいつも勤務してる時間)に入ってた。
あれ? 彼、深夜勤の研修なんてしてたっけ?
つか、オイラ 彼になんにも教えてないよね?
つか新人教育のための出勤の要請とかなかったよね?(深夜勤ホールの研修ならばオイラにも声がかかるはずなのだ)
 
長門有希子がこのクソ忙しく、しかも人のいない時に「熱中症になっちゃいました〜。ヤスミクダサーイ」とか突発休を申し出たための苦肉の策らしいんだけどね。 
それにしてもこれはあんまりだわwwwww

 
どう考えたって「何も知らない」人と閉店作業ができるわけがない!!!
できてたまるかコノヤロー!!! 
じゃないと、オイラが苦悩 苦労したあの1カ月の地獄の研修(ま、その先も地獄だったけどさw)が辛すぎるジャマイカwwwww
 
ま、そんなこんなでシショーが泣いておりました。