人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

耳をすませばかすかな海


耳をすませばかすかな海 (角川ルビー文庫)

耳をすませばかすかな海 (角川ルビー文庫)

  • 作者: 崎谷 はるひ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/05/29
  • メディア: 文庫

なかなか斬新な受でした。
気持ちを預けたとたんにフツーになっちゃったのが
ちょっと残念だった気もするけれどwww
 
そして瀬里弟ってあんなにまっすぐな性格だったのね〜、意外w
 

 

ま、ちらっと思ったのが
兄弟そろって・・・だということが明るみに出たら
宮上母は、パニックになるだろうなぁってwwww