人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

☆ワガママ王子にご用心!☆


『ハーレムでも勤まるぐらいちゃんと躾けてあげる』幼い頃から超絶美形の子安王子に追い掛け回される鈴木ヒラ社員。“体の相性がいい”という事をタテにして強引に迫りまくられ、その上会社の事情も重なり逃げ場のない鈴木ヒラ社員に未来は――!?爆笑アラビアン・ラブコメディ 遥か異国のアラビアン・ナイトの国から 不埒な姿をしたワガママ王子がやってきた!!キャメル・ブラウンの肌、黄金の髪、青い瞳に極上のロイヤル・スマイル! マハティール殿下登場!!魅惑のアラビアン・ロマン
 
子安×ちーちゃん
 
感想は一言
いい!
 
 
しっとり優しいちーちゃんも大好きなんだけど、
アホの子全壊ちーちゃんすごすぎ!!大好きだぁぁぁ!!www
BLCDで大笑いしたのは初めてかも。
 
・・・大満足です。