人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

オモチャになりたい


オモチャになりたい (ダリア文庫)

オモチャになりたい (ダリア文庫)

もうじき30だというのに顔も身体も『子ども』らしすぎる石原世都は、気が弱い私立高校の美術教師。そんな世都の秘密…それは、年下の同僚・千澤口杜和と恋人同士だということ。杜和に厳しく、つれなくされ続け、世都はいつか愛想をつかされるのではとビクビクしていた。しかも『お仕置き』だという彼のエッチは、いつも死ぬ程ヤらしく気持ちよくて、世都はますます溺れてゆき―。

 
ギュンギュンです!M心鷲掴みです!
なんかね、ホント自分ってMなんだなって確信しましたwww(あっ!ひかないで!www)
痛いMじゃないのよ? あれは正直ダメだw