人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

夜バイトあれこれ

最近、夜バイトことネタにしてなかったなぁ。と
や、するほど面白いことはないんだけどさw
 
●シショーの天敵こぶちん
めでたく移動になった。
・・・あれ?こぶを移動させるからオイラをマネージャーに仕立て上げるって話は。。。
まぁ、それについては熾火のような感じです(なので触らず騒がずw)
だってさぁ本人が育つ気皆無だしwwww
そろそろオイラにその適性がないって気がついたかなぁ・・・って希望的観測しとります。
 
長門有希
とにかく突発休が多い。
被害妄想が過ぎる故、攻撃的。
バイト仲間をひっかきまわすだけまわして、体調悪いんですぅって休んじゃう。アラサーな主婦。
実はオイラのマネージャー昇格話が面白くないらしい(正直代わってほしいくらいなのに!wwww)
こぶちんがいなくなった今、シショーの攻撃目標はこっちに変わるか?www
 
 

とにかく昨日も有希子の突発休みでオイラが夜バイトに出ることになったのさ。
メーワクかけてるとか思ってないんだろうな、アヤツは。