人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

あ、消したのねw

時間記録的なミニブログ
新型インフルに戦々恐々としてるママンが何名かおられましてね。
不安だ不安だと書き連ね
ワクチン接種の順番はどうなるんだと吠え
しまいに
「こんな時に自民大負けしてんじゃねぇよ」とか言い出す始末。
もうなんだかなぁって書き込みしてたんですよwww
 
新型はエイリアンなのか?
 
まぁウチには罹患者がいたので冷静になっちゃったんだろうけど。
 
自分が不安になってるだけならいいけど
だんだん人を巻き込んで不安になってきたんで
 
新型恐るるに足らず!騒ぐな阿呆!
っぽいことを書いてしまったお節介なオイラ(だってウザかったんだも)
 
その直後に、「自民負けてんじゃねぇよ」な書き込みをはじめ
その辺りに書き散らかされていた不安煽り丸出しの書き込みが消えてました。
 
あれぇ?wwwww