人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ん〜それは・・・

今夜は夜バイトなのです。
多分週末なので翌朝5時くらいまではかかるかと・・・
んでもって
8時半からミーティングがあるそうで・・・(寝 ら れ な い じ ゃ ん !)
シショーは言う
「マネージャーミーティングだし、強制ではないけど、
 出ておいた方が後々ためになると思うのよ!」
 

ん〜それは「出ろ」って言ってるんだよねぇ?wwww
 
 
ちなみにシショーは息子さんの野球の試合のため不参加だそうです。
(いっそのこと「代わりに出て」ってハッキリ言われた方が気持ちよかったんだけどw)
 
 
 
 
 
 
でも
多分、出ない wwwwwwwwwwww