人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ぶははははwwwww

息子、学校から帰ってきたので
学級閉鎖明けの様子を野次馬気分で聞いてみた。

クラスで新型は11人出たとか
うへ〜
そんなことわかるはずはないだろうなと思いつつ
誰がなったかわかった?とか聞いてみた(とことん野次馬である)
もともとあんまり他人のこと気にしない息子なのだが・・・
さすがに身近だった子のことくらいは覚えていて。。。。
『え〜っとね、ジュンとケンケンとオレと・・・・』ちょっと待て!
バスの席割!!
ケンケンとべったり隣だったじゃんwwwwwwwww

その上お前ら3人同じ班だったよね。
・・・・・・・なるべくしてなったってわけね(爆)
集団感染見事なり!