人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

不条理で甘い囁き


不条理で甘い囁き (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-23)

不条理で甘い囁き (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-23)

ひとつ年下の羽室謙也と付き合い、幸せな毎日を送っているデザイナーの三橋颯生。ささいな喧嘩がこじれてしまい落ち込む颯生は!?
 
もう勝手にしたらいいと思うこのバカップル!
 
感想は以上wwwwww

このシリーズは崎谷作品には珍しく大きな障害がなにもない二人なんですよね。
まぁ、くっつくにあたって(前作)謙ちゃんがノンケだったからとか、
元彼と謙ちゃんが鉢合わせ。。。とか波乱もなきにしもあらずだったけど、
ごくごくフツーの恋愛じゃないかと思うんですよ。
だから喧嘩してもなにがあっても「はいはいごちそうさま」って感じで激甘w

 

優しい謙ちゃんとツンな颯生の関係がちょっと変わってきます。
付き合うってこうやって近づいていくんだろうなぁってほのぼのしちゃいました。