人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

Pure,Pure2


Pure (あすかコミックスCL-DXタクミくんシリーズ)


タクミくんシリーズ  Pure 2 (あすかコミックスCL-DXタクミくんシリーズ)

定番もの(何と15年も続いているらしい!!)のコミカライズ版に手を出してしまった。
だっておおや和美さんの絵、すきなんだも。
 
 
 
 
 
んで、これは「タクミくん」がメインという話ではなかったんだけど、
好きだわ。
ねじくれた三洲!最高に萌えです!
BLとしてみると【雰囲気エロ】だけだけど(設定が高校生だしね、そんなにどぎつくはできないよねw)
なんか青春してる感じがオバサン大好きだわ〜wwww
 
んでもって酔っぱらって理性と記憶をぶっ飛ばしたらしいオレは
ちゃっかりネットでこれを注文していたwwww(朝起きて確認メール見てびっくり!)

June pride―6月の自尊心 (あすかコミックスCL-DX―タクミくんシリーズ)

June pride―6月の自尊心 (あすかコミックスCL-DX―タクミくんシリーズ)

  • 作者: ごとう しのぶ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2001/02
  • メディア: コミック

どんだけ気に入ってるんだよw
 
んで、コミックだけでは飽き足らず、
原作もちょぼちょぼよみはじめているという。。。。。
 
あぁぁぁぁBL貧乏はまだまだ続くのであった(なんか日記の路線が変わってきたなw)