人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

美貌のディテイル


美貌のディテイル―タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)

美貌のディテイル―タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)

  • 作者: ごとう しのぶ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1997/11
  • メディア: 文庫

「オレは、託生が好きなんだ。お前以外の誰でもない。託生が好きだ」―季節が巡り、祠堂学院高等学校の華やかな1年間が始まったが、クラスも寮の部屋も別々になった託生とギイ。ギイに毎日会いたい、毎日声が聞きたい、毎日触れていたい。目には見えない2人の絆が強く確かなものに…。表題作のほか「jealousy」など4編を収録した待望のタクミくんシリーズ3年生バージョン。
あちこちパッチワークしながら読んでます。
んで、いきなり3年生ですw
だって、三洲様がね・・・なかなか出てこないでしょ?3年生にならないと、多分。
ってことでこのあたりをチョイスしてみました。
あたりだね、
やっぱ三洲様がいい味出してる!
かっこいいんだ!!!!
 
感想は・・・・
タクミ的にはすげぇ辛い話だけど、お前幸せじゃん!ってwwwww