人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

思うこと

ちょっと前までは
「できない」とか「嫌い」とか「恥ずかしい」とか、そういうネガティブな感情って外に出しちゃいけないものだと、そう思って生きてきた。
じゃぁ「好き」とかそういう感情も外に出すのは得意かというと、
そうでもない、というかめっちゃ苦手。
それを照れ屋というか感情表現欠格者というかはビミョーなところだがw
 
 
それが最近、年をとったからなのか、
なんだかそういうものどーでもよくなってきて
「好きも嫌いも言ってもいいんだよね?」って。
なんだか随分と生きやすくなったような気がする。

 
もうちょっと早くに開き直れれば、人生変わったかもしんないなぁってwwww
 
 
ま、これが世にいう「オバサン化」の一歩であることは間違いないんだけど。