人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

心臓がふかく爆ぜている


心臓がふかく爆ぜている (幻冬舎ルチル文庫)

心臓がふかく爆ぜている (幻冬舎ルチル文庫)

リラクゼーションサロンなどを経営する会社の開発部員・齋藤弘は、地味でおとなしく、ふられてばかりのゲイ。大手企業から転職してきたイケメンで有能な降矢信仁を苦手に思う齋藤だったが、仕事で落ち込む降矢にアドバイスをしたことから親しくなる。降矢に惹かれていく齋藤は酔った勢いで思わずゲイと告白。そのうえ降矢からつきあおうと言われ…。
 
自信のない受けとおおらかな攻め。
相変わらずのパターンかな?
でもそこがいいんだけどw