人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

透過性恋愛装置


透過性恋愛装置

透過性恋愛装置


透過性恋愛装置 (CROSS NOVELS)

透過性恋愛装置 (CROSS NOVELS)

  • 作者: かわい 有美子
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 単行本

 
や〜読み始めた時は「なんだこいつなんだこいつなんだこいつ!」ってくらい
傲慢で憎たらしい主人公なのに、恋をしたとたんになんという乙女!
お前は昔の少女マンガの主人公かっ!www

あ、でも話的には好きです
友人が同人誌に手を出した気持ち、よくわかった。うん。
また、この同人もすごくよかった。 

 
ホテルで1晩すごし(何事もなく!)
朝、別れるときのキスシーン・・・あれは読んでてかなりキた!萌えント萌えント!!!www
 
 
それにしても、たっつんの受け声はかわいいなぁ。