人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

11月の腐り具合

11月の読書メーター
読んだ本の数:32冊
読んだページ数:5348ページ

世界一初恋  吉野千秋の場合3 (角川ルビー文庫 78-39)世界一初恋 吉野千秋の場合3 (角川ルビー文庫 78-39)
読了日:11月01日 著者:藤崎 都
幾千の夜 第一夜 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 33)幾千の夜 第一夜 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 33)
あぁぁ。もどかし切ない! 早く続きが読みたい!
読了日:11月02日 著者:木下 けい子
由利先生と愛しき日々 (ミリオンコミックス  Hertz Series 67)由利先生と愛しき日々 (ミリオンコミックス Hertz Series 67)
由利先生の嫉妬が可愛いんだなぁ。実際だったらいやだけどw
読了日:11月02日 著者:木下 けい子
うたかたの恋 (リンクスロマンス)うたかたの恋 (リンクスロマンス)
とにかく切なかった。大好きだ
読了日:11月03日 著者:火崎 勇
秘書はスーパーサディスティック (ガッシュ文庫)秘書はスーパーサディスティック (ガッシュ文庫)
眼鏡でスーツで秘書なんだよね、しかもS。ツボがいっぱいなんだけど・・・・
読了日:11月03日 著者:水島 忍
アオゾラのキモチ―ススメ (幻冬舎ルチル文庫)アオゾラのキモチ―ススメ (幻冬舎ルチル文庫)
棚整理のついでに読みなおしてみた。やっぱエロベクトルの中学生日記wwww 人間関係とか好きだけどBLだとしたらあんまり・・・
読了日:11月06日 著者:崎谷 はるひ
恋するピアニスト (新書館ディアプラス文庫 228)恋するピアニスト (新書館ディアプラス文庫 228)
ベッタベタのベタっぷりのベタ展開がむしろ快感? 2度目はないなwww
読了日:11月07日 著者:絢谷 りつこ
君知るや運命の恋 (花丸文庫)君知るや運命の恋 (花丸文庫)
時折思い出したように書棚から引っ張り出して読んじゃう本。CDがまたすごくよかったんだよねぇ。
読了日:11月12日 著者:あすま 理彩
Punch (ビーボーイコミックス)Punch (ビーボーイコミックス)
確かに露骨な表現でちょっと「!」ってなるけどそれを上回る面白さ!!
読了日:11月12日 著者:鹿乃 しうこ
どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
なんか無条件で好きですよ、コレ!もう切なくて胸がぎゅうってなっちゃう。
読了日:11月14日 著者:ヨネダ コウ
セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)
先輩後輩で弓道部!萌え全開!!と思ったんだけど・・・なにか自分の萌えとは違ったかなぁ・・・や、とても好きな話なんだけどねw
読了日:11月14日 著者:橘 紅緒
セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)
そんなわけでようやく二人の思いは通じあうわけです。あぁもどかしかった!wwww
読了日:11月14日 著者:橘 紅緒
未成年。 (幻冬舎ルチル文庫 か 2-1)未成年。 (幻冬舎ルチル文庫 か 2-1)
なんとも青臭く、むずがゆく、もどかしく・・・そしてそんな話が嫌いじゃないオレ
読了日:11月17日 著者:かわい 有美子
ささやくように触れて (幻冬舎ルチル文庫)ささやくように触れて (幻冬舎ルチル文庫)
ここの所の量産型崎谷に胃もたれしてた身としては食間のソルベのような感覚でした。ヒジョーにあっさり風味。それが好きかどうかは別としてw
読了日:11月18日 著者:崎谷 はるひ
はつ恋 (ビーボーイノベルズ)はつ恋 (ビーボーイノベルズ)
結局どこでどうなってそうなったのかは分からないけど、お互いがお互いを必要としていたからこその「やりなおし」だったのかなぁ・・・と。 オイラ的には続編は蛇足すぎた感じwwww
読了日:11月18日 著者:榎田 尤利
あなたの蕾をお世話します! (ビーボーイコミックス)あなたの蕾をお世話します! (ビーボーイコミックス)
ん・…まぁ・・・・なんというか…一言で言うとエロ全壊。それ以上でもそれ以下でもないwwwww
読了日:11月18日 著者:みなみ 遥
ビター・スイート・レシピ (新書館ディアプラス文庫)ビター・スイート・レシピ (新書館ディアプラス文庫)
なぜか何度も読み返してしまう一冊。なにがこんなに引き付けるんだろう?
読了日:11月21日 著者:月村 奎
恋日和。 (ショコラノベルス)恋日和。 (ショコラノベルス)
完全にイラスト買い。 内容はちょっと残念かなぁ、ペラいんだもん。シチュ的には萌えだったんだけど・・・もうちょっと掘り下げたら大好きな1冊になれたかもしれない。
読了日:11月22日 著者:辻 桐葉
交渉人は黙らない (SHYノベルス)交渉人は黙らない (SHYノベルス)
テンポと言葉選びの面白さがものすごく好みなのです。これ読み始めると、疑わない→振り返る。とノンストップで読んじゃうんだよね〜。
読了日:11月23日 著者:榎田 尤利
交渉人は疑わない (SHYノベルズ)交渉人は疑わない (SHYノベルズ)
読了日:11月23日 著者:榎田 尤利
交渉人は振り返る (SHYノベルス)交渉人は振り返る (SHYノベルス)
3作の中で一番キツかったなぁ。芽吹の過去の闇ってどんだけ深いんだよ。
読了日:11月23日 著者:榎田 尤利
キスブルー (ミリオンコミックス85)キスブルー (ミリオンコミックス85)
気づいてしまった気持ちがあふれ出しそうで・・・。でも昨日も、今日も。。。。明日も友達でいたくて・・・ジレンマジレン
読了日:11月24日 著者:木下 けい子
キスブルー II (ミリオンコミックス)キスブルー II (ミリオンコミックス)
まもりたい関係と、手に入れたい関係・・・その前に立ちすくむ感じがいいのです。
読了日:11月24日 著者:木下 けい子
この胸の秘めごと (白泉社花丸文庫)この胸の秘めごと (白泉社花丸文庫)
3●にはならなかったね。ちょぉぉっと期待しちゃったんだけどなぁwwww 兄せつない!
読了日:11月25日 著者:結城 一美
虜囚花嫁 (プリズム文庫 mh-)虜囚花嫁 (プリズム文庫 mh-)
なんだろう・・・ぼんやりと切ない。水の上をさらっとなでたような・・・上澄みだけをくみ取ったもどかしさ。話の展開がどうにもあっけなくて、あれ?もう終わりなの???って物足りない感じだけが残った。
読了日:11月25日 著者:真崎ひかる
嘘と誤解は恋のせい (白泉社花丸文庫)嘘と誤解は恋のせい (白泉社花丸文庫)
裏表紙の「あらすじ」を読むだけでも価値がある!www トンデモ設定万歳なストーリでした。酔って乱れる結哉くんにドキドキしましたですよ。
読了日:11月25日 著者:小林 典雅
ふるえる夜のひみつごと (ミリオンコミックス)ふるえる夜のひみつごと (ミリオンコミックス)
どのはなしも、もうちょっと続きが読みたかったなぁって思うですよ。ほんわり柔らかくていいストーリーばかり。
読了日:11月27日 著者:小椋 ムク
HOT STYLE (ディアプラス・コミックス)HOT STYLE (ディアプラス・コミックス)
CDは繰り返し繰り返し繰り返し聞いてるw うんコミックも繰り返すだろうな・・・好きだわ。
読了日:11月27日 著者:真山 ジュン
誰かが彼に恋してる  タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)誰かが彼に恋してる タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)
ギイとタクミのほのぼのラブラブの巻。この1冊では(色々な【伏線】の匂いはするけれど)いたって普通の日々。この先どう転がって行くのかなぁ?早く続きが読みたいよ。
読了日:11月28日 著者:ごとう しのぶ
芸術家の初恋 (キャラ文庫 と)芸術家の初恋 (キャラ文庫 と)
さらさらほのぼの読める1冊でした。・・・うん確かに「そうなっちゃった」志紀さんには驚いた(w)
読了日:11月29日 著者:遠野春日
部下のくせに生意気だ! (角川ルビー文庫 78-40)部下のくせに生意気だ! (角川ルビー文庫 78-40)
まぁ、良くも悪くも【ルビー文庫】で【藤崎さん】だなって・・・そして決してそれが嫌いじゃないオイラwww
読了日:11月30日 著者:藤崎 都
空色スピカ (CROSS NOVELS)空色スピカ (CROSS NOVELS)
なぁんだか読みにくい本だった。でもちりばめられたエピソード1つ1つはとっても萌えントつつかれた感じです。もう一回読み直してみる
読了日:11月30日 著者:かわい 有美子

読書メーター