人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

貧乏性

お正月くらいちょっとゼータクしてみようかな
・・・って理由もなんだかよくわかんないんだけれど
普段なら絶対に入らないようなお店のドリンクを飲んでみた。

ゼータクといっても家族3人で1杯のドリンクですから、さほどゼータクでもなかったんですがwwww
 
非常においしかったです。
ですが濃厚すぎて…軽く酔いました、いい気分ですw
チョコで酩酊状態になるなんて初めて知りました。
 
結局、そのあと一般的なコーヒーショップで
アイスティーなんぞ飲んで口直しをしたというw
どこまで貧乏が染み付いてるんだってはなしwwww