人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そんなわけで

木曜日辺りから体調悪くてゴロゴロしてましてん(金曜は夜勤もあったんだけどね)。
昨日あたりはとうとう熱発しちゃってほぼ1日スリープモードだったんですが、
具合悪いとアレだね、
何もかも神経に触る!!www
なんでそんなことに、、、てことにイラッときてしまったり・・・・オットよ、ごめん(かなり当たり散らされたかわいそうなオットw。

 
今日のお昼あたりからちょっと調子が盛り返してきて
今じゃすっかり(や、鼻水とか声の出にくさとかはあるんだけど)よくなって
夜ふかしモード!!!なんて騒いでたりするんだけどねwww 
 
睡眠に勝る薬はないな…と実感しちゃったわけで
病み上がりの今日くらいは、早寝しとくことにするわ。
 
 
 
 
そうそう、
おかげさんで よぉぉく読書(腐方面)がはかどりましたわ。