人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

考えてもどうしようもないけど

夜勤のメンバーって今5人いるんです(オイラを含めて)
んでその中で『マネージャー』っていうランクの責任者が2人(姫ともう一人)、
夜勤はその『マネージャー』と残り『下っ端三人衆』の誰かという2人体制で進められていくのですが、
下っ端三人衆の中の一人が骨折で戦線離脱したとのこと。
 
正直4人で回せるとは思えない。
残り2人の下っ端はダブルワークで(姫的に)自由がきかないから。
 
ここでオイラが姫の望むとおりにシフトに入ろうが、はいらなかろうが嫌味を言ってくるに違いないんだ。
今までそうだったからね。

いやぁ一度ピシャリと言ってみたいですね。
「こっちだってそっちのムリを聞いてシフトに入ったのにその言いぐさはなんですかっ!」って
いってみたいぞ!あぁ言ってみたい!!!
 
や、怖いから絶対言わないけどwwwwwww