人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ぐっちー

最近『姫』の甘えが過ぎるような気がする。
平日(月曜日とか)は客入りが少なくてヒマな時間も多いんだけど
その時間を「ヒマだから(人件費削るために)私休憩取るね」って
事務所に引きこもって・・・熟睡ぶっこいてるとか 日常茶飯だし←しかも休憩時間以上寝てるし(その間オイラ一人で閉店作業をしてんだよ。 

しかも、
忙しいと思われる土曜日、当日の夕方になってから
『バイトの入りの時間変わってもらえる?』なんてメールをしれっとよこしやがる(彼女の入り時間はめっちゃ忙しくなる時間帯)
昼間の雑事が多すぎて寝てないとか
明日(夜勤明け)6時から子供の野球で動かなくちゃならないから早く帰りたいんだけどっ!とか
 
そういうの理由になりますかねぇ?
 
正直、あの店の外で起こる私生活にまでオイラ振り回されたくないんですがね・・・。
 
そのくせ二言目には「お金もらってるんだから、その分はしっかり働かなくちゃ」とかぬかしやがる。
 
意気込みはご立派だけど
やってることはジャイアンだ。