人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

どうしても触れたくない

触れたくない

Dramatic CD Collection どうしても触れたくない

Dramatic CD Collection どうしても触れたくない

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: movic co.,LTD.(PLC)(M)
  • 発売日: 2009/03/27
  • メディア: CD

石川英郎×野島健児 

原作がものすごく好きで、好きすぎてCDを聞くのを躊躇してしまってた。
でも、聞いてみてよかったな。
 
CDだけだとやっぱり原作の良さは出てこないけど。
原作読んでCD聞いて〜ってなるとすごくいい!
 
ただ、昔の紙芝居的『場面転換ですよ〜』な効果音がちょっとなぁwwwwwwww

 
小野田&出口編(どっちがどっちになるんだろうね?w)
おまけっぽいストーリーだったけど、楽しかった。
職場総ほも化はアタクシ的には大歓迎です!www