人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

絶望した!

えっとね、数ヶ月前から辞めるようなこと言ってたんスよ>姫。

んで、みんなそれまでの辛抱だからを合言葉に頑張ってたんだけどさ
口ばっかりで
辞める気なんざぁさらさらないことが判明した(そうじゃないかと思ってましたよorz

絶 望 し た !
まだまだ続く姫のターンに絶望した!
 
オイラが辞めてもいいかしら?w
辞めて困るのはめちゃめちゃ潤ってた腐本代がしぼむことなのだが、
結局腐本にぶつけてるストレスの原因ってのが姫なんだから
シゴト辞めたら、これもおさまる・・・・はず・・・よね?wwwww 
なんかマジに辞めてもいい気がしてきた。
 
とりあえず今週末2連勤、べったり姫とランデブーなことに絶望した!