人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

俺は悪くない


俺は悪くない

俺は悪くない

松本保典×櫻井孝宏
 
原作も大好きだったのでかなり期待して聞きました。
オイラの中で松本さん=ハボック(ハガレン)、櫻井さん=高橋美咲or吉良イヅル(純ロマ、鰤)なのね
なんか色々と変な方向への妄想も膨らんでしまいましたwwww
ところで
メインCPも素敵だったですが、やっぱり・・・脇の緑川さんがすげーよかったよ。
いつものような過剰な甘さもカッコよさもなくサッパリしたお兄さんって感じが新鮮でした。
その半面この役の持っているストーリーがバッサリ切られてたのはちょっと残念。


内容は原作同様じんわりゆっくり効いてくるBLCDって感じでした。