人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

あ、そんな設定もありか[( ..)φメモメモ]

麻歩を男の娘にしちゃうってやつ。
結構いいかもなんて思ってきちゃったりする。
単なる女装好きで心は漢。んでもってノンケ。
これなら吉野に惚れることはなかろうもん! 

そうすると、なんであのカフェで働いてるかっていう隠し理由が必要になってくんだけど
 
あ、吉野とは受キャラ同士だから恋が発展しないってのもありか!
そうするとカフェで働いてるのはあのままの理由でOKだし、背中を押すスイッチ役もこなしてくれそう♪
 
今日のアタシってば冴えてる〜wwwwwww