人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

許可証をください


中井×檜山
 
このジャンルでの檜山さんは初聴。
頑固で清潔で…甘くて淫乱な弘がどうなるかなぁって意地悪く期待しつつ。。。www
ん・・・まぁ・・・原作は原作、CDはCDのいいところがあるよね。うん。そういうシーンがモニョっておしまいって感じだったしねwwww
 
ってことで、
原作ではサラリと読み流した展望台のシーン。
す っ ご く 萌 え た ん で す け ど !
慌てて原作引っ張り出して読みなおしちゃったわよw

これだから原作読んでドラマCD聞いてはやめらんない。