人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

是-ze- シリーズ


是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)

是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)

  • 作者: 志水 ゆき
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2010/04/30
  • メディア: コミック

何がきっかけだったのか、
その前に今までなんで手にとらなかったのか・・・ 
ま、そういうのも『出会い』ってことだろうね。
 
んで、突然9巻から読み始めたってところも、なんか不思議なところで・・・w
しかもそれでどっぷりハマってしまって、
その日のうちに全巻揃えて、おまけにファンブックまで買ってしまたんだから、この誘引力の凄さにはびっくりだ。 
 
今まで知らなかったことがもったいない気持ちと同時に
一気に読めるしあわせをかみしめてたりwwwwww
 
各巻の感想は読者メーター