人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

さ、注文注文♪

だいたい一度読んだ本の内容は頭に入ってます。ページ数までは覚えてられないけれど、『こんな内容のあの場面が〜』っていわれたら
その本とそのシーンのあたりを開くことくらいはできる、と自負してます(教科書類を除く)
 
・・・してたんですがね
 
↓今回出た木下センセのコミック↓

ドント・クライ・ベイビィ (ディアプラス・コミックス)

ドント・クライ・ベイビィ (ディアプラス・コミックス)

↓前作とリンクしてるらしいんですよ↓
巡り合うよベィビィ (ディアプラス・コミックス)

巡り合うよベィビィ (ディアプラス・コミックス)

・・・・・・・どこでつながってたかちっとも思い出せないんだ。
どうしちゃったんだオレ。
内容覚えてるし、確かに読んだはずなのに!!!!!(しかも手元にないとか!)
 
 
ドントクライ…の方で『オレを宝物のように扱ってくれていた相手は今、高校生とよろしくやってる』ってようなことを主人公の智が投げやりに言い捨てるシーンがあって、そのCPが巡り合う…のCPの攻なんだと思うんだけれど・・・全く思い出せない。あぁキモチワルイーwwwww
 
 
乱読もそろそろ限界か・・・wwww