人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おったわ!

『ドントクライベイビィ』を読んで
「あれ?智さんはどこに出てたっけ???」なんてことになって読み返してみたよ。
おったわ!!すっごくいやな役で!!!
確かにメインキャストではないけれど、主人公たちをめぐり合わせた重要な役どころだし
何度も名前呼ばれてるし・・・・。

なんでこんなキョーレツな人忘れてもーたんやろ。。。
あまりのきれいサッパリの忘れっぷりに思わずエセ関西弁が出てしまうのだったwww

巡り合うよベィビィ (ディアプラス・コミックス)

巡り合うよベィビィ (ディアプラス・コミックス)


んでもって、『ドントクライベイビィ』の後に読むと
この横暴っぷりもまた違って見えてきますね〜、智。
 
あぁ、人間って光を当てる角度によって千変万化だなぁと。