人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

子供手当と引き換えかい!www

多分明日支給なんだよ、子供手当
そのタイミングでオイラあてに『市民税・県民税の払い込み用紙』が送られてくるというミラクルwwwww
 
一切身に覚えはない…わけじゃないが
そんなに稼いでいたとも思えんのだがなぁ・・・。
役人様は市民から金をもぎ取るためならめんどくさい調査もモノともせず凄い努力してそうだもんなwwww
 
きっと問い合わせても、これは払うことになるんだろうなぁ。
 
面倒くせぇ。
 
夜勤の分で所得制限の足でたんだろうなぁ。
やっぱ、やめよう。 できれば今日!wwwww