人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

それがストレスだったんかいっ!?

キッチリと判で押したように正確だったものがこなかったのだ。
正直な話 身に覚えは、ない。
 
その付近であった出来事と言えば
●手違いで入金が遅れたため腐本の大人買いができなかった。
 →土曜日に解禁
●腰痛のため野球の応援へ行くもジャンプで応援ができなかった。
 →日曜日、腰痛はまだあるが我慢の限界でとうとう飛んでしまった
 

 
そして、月曜日
 →半月も遅れていた月の使者が何事もなかったかのように来訪。
 
ストレスで遅れるというのはよく聞く話なんだが
あまりにもゲンキンな自分の体に大笑いしたトイレの中www