人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

不機嫌で甘い爪痕


不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)

不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)

ちっ、本のデータしかなかった。
CDをね・・・聞きました。
高橋広樹×鈴木達央
 
楽しかったです。2828です。
原作もそうだった通り、まったく事件が起こらない甘々なフツーのカップルのお話、
 
天然ワンコな攻め、天然も過ぎると一種ヘンタイだ。出オチってわけじゃないけど大笑いしたわww
オイラが大好きなたっつんも変に作った感じの受けじゃなくて、ちゃんと『仕事をしてるオトナの男』って感じで好感触。
ファンタジーなのになんかリアルなカップルだな〜って思ってしまったのでしたwww