人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ある意味すごい。

またもや夜バイトの話。
深夜勤務のメンバーにオーバー40のダブルワークおじさんがいる。
物腰柔らかくて暑苦しくないマツザキシゲルみたいな人なんだけどね
 
割とさ、男の人って仕事上の人間関係って決めちゃったら
心はどう思ってようと結構割り切って黙々と仕事するじゃない?
マツザキシゲルモドキも最初はそうだったのよ。姫に対して。
あぁ、やっぱオトコの人だなぁって思って見てたわけ。
  
えぇ・・・最近はなんだか違うようですよ?
今週は彼が姫ターンの犠牲者になったようで、それはもう意気消沈というか
胃がキリキリというか・・・そんな状態だそうですwwwww
 
下っ端同士なので、彼とは一緒に仕事することはないんだけどさ、
そんなことがオイラの耳まで聞こえてくるっちゅーのは、日常的に姫様の横暴について語られているってことだよね・・・・wwww 
 
それにしても誰からもそんな風に思われてるのに
全く改善する様子も・・・いや気がついた様子すらない姫って
ある意味すごい!!!!