人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ご愁傷様

図書館で借りた本を無くしちゃって、弁償するために注文したいんだって言うオバちゃ…もといお客様。
本の注文の仕方もよくわからないような感じで・・・
う〜ん、本人が借りたにしても娘が借りたにしろ
あんまり本に愛情は持ってなさそうな雰囲気。
 
探してる本のタイトル見たら、ちょっと古いコバルト系の文庫2冊。
あぁぁ嫌な予感がするなぁ。


図書館の本って大体『品切・重版未定』が多いんだよね。
コバルトとかのラノベもよっぽどのシリーズとかベストセラーじゃないとあっという間に『品切・重版未定』になっちゃうし・・・。
 
意外と本は一期一会なのだ。 
 
お探しの本も多分にもれず、品切・重版未定。やっぱりね〜wwww

 
涙目で『じゃぁ、どこへ行けば入手できますか?』って言われても・・・。
 
オイラが持ってるものなら譲ってあげるてもいいんだけどさ、コバルトは守備範囲じゃないんだよwwwww
 
とりあえず、万に1つの可能性として巨大書店だったら返品せずに在庫で持ってるかもしれないし
運が良ければ中古書店の棚にあるかもしれない・・・とだけ言っておいた。
 
でも、ないだろうなぁ…あのタイトルじゃwwwww