人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

骨折り損のなんとやら

ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)

ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)

やっぱりこの作者さんはイイ!
ストーリーもテンポも最高!なのです。 
 
すごく好きで推したい本なのだけれど、どっちの棚に並べたらいいかわからない・・・www
主人公が女の子だから・・・BでLじゃないだろうけれど
ほんのりそんな香りもしたりしなかったり?(や、読んでるオイラの目が腐ってるせいだろうなw)
少女の方に置くにはアブナイ笑いが混ざってたりもする(カバー下なんてwwww)
どうしたもんかねぇ・・・
と、悩みつつもBL棚とおねぇさん棚の中立地帯あたりに平積みしてみよう!と
PCで注文かけようとしたら
『品切れです。注文できません』の文字 orz
 
マ、ソンナモンヨネーwww