人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

言ったった!

今日見た今後のシフトが、ずーっと姫のターンだった。
来月の出られない日を申請したら『それはちょっと困る、つかワガママすぎるだろ』と責められた。
卵が先か鶏が先かの論争になってしまうが
オイラは、出勤できそうな所すべてにそうやって延々と姫シフトばっか入れられるから、なるべく一緒になるのを減らそうと出勤日を調整してるんだ。
大体 店長&シフト担当者が『姫シフト週1なら我慢できるよね?』言ってくれたのは
あれは幻聴だったのか?確かに聞いたとおもったんだけどなぁ。
 
ま、向こうにしても「やってらんない」だろうけれど
オイラだって「やってられるか!」な気分であるのは確かだ。
 
その上、
オイラより後に入った深夜勤のパートさんがもう1人(先日とは別の人)姫毒にあてられて『辞める』と言い出したらしい 
これは新人さんが育ってから。。。なんて悠長なことを言ってられない状態ジャマイカ?w
ここは、なりふり構っちゃいられないですよ。
脱人柱!ってことで早い者勝ちだべさ!!
 
『じゃ、辞めます』って言ってやったさ!
 
 
とたんに姫の機嫌が悪くなったけどね、
「やっぱ、人はどんどん採用しとかなきゃだったなぁ」とか嫌味言われましたけど?
どんどん採用したっていじめて辞めさせてんのお前じゃん!
少なくても私の後5人そういういきさつで辞めて行ってるよ?
いーかげん気づけよ!wwwwww
 
それにしても
あ〜すっきりした!!