人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

アレだよな

数々のジャイアニズムを披露してきた姫だもの
『辞めます』っていった後のオイラにどんな対応をしてくるやら
そんなことを思うとちょっと今日からの夜バイトが不安だったりします。
 
絶対に今まで通り(それだってあたりはキツかったのだが)って訳ないはいかないだろうな。
そんなオトナ対応ができる人だったら、そもそもオイラは辞めようとまで思わなかったわけだしw
 
それも辞めるまでの辛抱なんだけれど。
つか、あまりに理不尽にヤツあたりされるようだったら『人の補充ができるまで』なんて約束は反故にしてやるけどさw