人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

込み入ったストーリーは好きだが一気読みじゃないとストーリーが追えない

新刊が出たんでホクホクして買って帰ってきたわけだが、
なんだか話が繋がらない。
多分9巻を読んでいないんだオレ。

07ーGHOST 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

07ーGHOST 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

9巻読んでも話がグッシャグシャなんだけどね・・・。
時間を開けてしまうとストーリーが追えなくなってる。
ヒマを見て1巻から復習したいとおもいます。
 
ついでに、短編集。
07-GHOST CHILDREN (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

07-GHOST CHILDREN (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

フラウの少年時代の話とか、
そこから(ゴーストになってしまった)現在のことを考えると、何があったのかは分からないけれど泣けた。