人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

それでいいや

基本姫は『自分は悪くない、つか絶対正しい!』ってヒトだから
オイラが辞める理由だって
オイラが店長とコンタクトを取らないのをいいことに
『hjhjは飲食店に勤めておきながら土日に仕事したくないなんてワガママを言うとんでもないパート』くらいな事を店長に言ってるわけで。 
 
まぁ、店長も姫とは付き合い長いから姫の話半分で
「hjhjを説得する」とか言ってるらしいけど〜?(だってどう考えたってオイラを手放すのは得策じゃないんだ) 
でもさぁ説得って言ったってねぇ・・・
春先に説得されて結局
もとの黙阿弥というか…さらに状況悪化して人柱状態なわけだしwww
こっちには説得される気持ちなんて数ミリもないんだな。悪いけど。

 
姫以外の夜勤メンバーはそのこと知ってるし、わかってくれてるんで
店長と姫にどう思われてもいいな。

わかってもらいたい人たちにわかってもらえる、それだけでいい。