人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

腐と思う・・・


ここだけの話、というかもうご存知の方も多いんだけれどw
この1年半くらい、その月に発売された輝き系の本のほとんどに(明らかに好みじゃないものは除く)目を通してたんでございます。
それでも物足りなくて既刊のものとか雑誌とかブックオフで古いの発掘して・・・・とにかく新しい本(自分が未読の本)を読まないと死んじゃうな勢いで1日3〜4冊のペースとか。時間もないのにどーしてそんなにするのかというくらい。
飢え
まさにそんな感じだったんだわ。
この状態、自分でも異常でちょっと怖いな、どうなっちゃうんだろ?。。。って思ってた。
 
 
ふと気づいたら、そういう飢餓感がないんだ、今。
売り場に読みたい本がないんなら、家にあるの読み返ししたらいいじゃん?それでいいじゃん。
別に本読まない時間があってもいいしさ、みたいな?
読みたい本が出てないのか、とうとう読みつくしたのかは謎だけれどw
 
 
今までの1年半と、今の自分の生活で変わったことといえば
 
ひm…いやアレのみ。 
 

現実逃避か、ストレスだったんだろうな。買い物依存症的な?w
 
 
その症状がこっち方面だったというのはいかにも自分らしいけどwwwww