人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

テンチョ

受けテンチョ、ちょっと心配だ。
ほとんどメシ食わないし、たばことコーヒーばっか。
たまに飲みに出かけたかと思うと
呑むのか呑まされるのかわかんないけど
再起不能なくらい二日酔ってるし…www
 
早く料理上手で世話好きな攻めとくっつけばいいのに!
 
 
先輩社員(もちろん♂)に「アキラ〜」って名前を呼ばれていじられてる姿を見てちょっと妄想がほとばしったのは秘密だ。
 
 
 
ここまでイイ素質がそろってるのにノンケだなんてもったいないなぁw
 
 
 
あれっ?心配してるつもりが・・・・何かおかしな方向?
いや、これは正しい方向だよねw