人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

女の子って

おばーちゃんと散歩ついでにご来店のお譲ちゃん。
多分2〜3歳くらい
TV週刊誌の表紙を見て「あ!あらしだ〜!! おばーちゃん!こっちも!ほら、そっちもあらしだ〜!」って嬉しそうに指さして
おばーちゃんと嵐のなんたるかを会話してたよ。
 
ちょっと遠くなってしまった記憶・・・息子はどうだったかいなぁって思いだしてみた。
マシンガントークでおしゃべりだったけど、相手に振り返って「ね?」って会話のキャッチボールに発展しなかったし、話の内容なんて電車と蝉の抜け殻の話ばっかだったよ。
 
 
女の子ってやっぱおしゃまでかわいいなぁ。