人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

条例通りだと

もう、こういう設定のストーリーは出てこないってことだよね?
 

ハニーベイビー (GUSH COMICS)

ハニーベイビー (GUSH COMICS)

 

読んだところで、どーってことないと思うんだけど?
(そういう思想が危険なんだ!って目を三角にして攻撃されそうだなwwwww)
だって完全に『オハナシ』だもん。
 
こんなんだったらフランスの僕と叔母と義姉と…みたいな方がよっぽどwwww
つかそういうの読んだって世の中どうってことないじゃん?
 
『これはオハナシですよ〜』っていう線引きをちゃんと自分の中でできるようになるには、やっぱり現実とオハナシの世界の両方を知ってなくちゃいけないとワシはそう考えてるから、あれもこれも取り上げられるのはイヤなんだよ。
ややこしいことや危ないことを遠ざけるだけじゃ何の解決にもならんと思うんだが。
 
目の前にいる人間だってみんなセーレンケッパクじゃない。
欲だって汚い思いだって抱えてる。
 
ねぇ?w
 
  
青少年は非存在老人のおかげで随分霞んでしまったけどさwwww
 
ま、この日記自体がどーってことないんだけどw