人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

野球中継

セリーグの野球中継、途中で音がブツブツ切れて無音状態になること数度。
『回線が不安定なため音声が途切れております』テロップが出る中
ちめでの会話
『放送席の近くで、放送禁止用語を大声で叫んでいる人がいるとか?? 』
『このpi ̄ ̄ ̄ ̄ ̄野郎!とか、スガキヤラーメンうめ〜(提供外の社名を叫んでる!!!とか叫んでるに違いない)』
wwww
その後、回線が復旧したのか音が途切れることはなくなったのだが
オイラたちの妄想は途切れることなく
『きっと強制退場させられたに違いない』
『そいつが座ってた席にはドアラ人形が座ってるはずだ!』
と大盛り上がりwwwww
 
 
そのあと負けてたチームの方がもの追い上げ試合が緊迫して来た時、解説者が
『(緊迫のあまり)・・・ドームが音を無くしました』ってシャレにならないセリフを吐いたとかwwwwww
 
試合よりも今日は周りが面白いw