人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

たしかに、そうだw

オイラも接客でイラッとくると色々考える。
 

考えてみたら、最近は大概のことを萌え変換orBL変換することによって、ものすごく心穏やかに暮らせている気がする。腹の立つ人はだいたいはツンデレ変換でうまくいくし、ソレが無理でも家に帰って犬に幼児語で話しかけている姿を想像したら、だいたい和む。まあ、それでも腹が立つこともあるけどね                        byついたーでの某漫画家さんのつぶやき

 
オイラはどっちかというと、イラッとすると面白おかしく日記のネタにして密かな仕返しをしてしまうので
こういう『オトナ』な対応を身につけたいものですwwwwwww