人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

2-A 13番 斉藤はるか

1週間ほど前、クリアタイプのバッグがレジカウンターの下に忘れ去られていたのです。
中身は教科書とノート。
一応、連絡先はないかとバッグを開けさせてもらいましたが
残念なことに古典と英語の教科書とノートのみでした。
 
ま、ノートに名前は書いてあったんだけどね
『2年A組 13番 斉藤はるか』って。
でも、それ以上はなにも・・・・
 
んで、1週間たったんだけれど取りに見えません。
問い合わせもありません。
 
はるかちゃん…?
時期的にギリギリ中間テストに引っ掛かりそうな?
それはやり過ごせたとしても
期末テストが迫ってますぞ?
 
早く取りに来て〜〜〜!!!!じゃないと、おばちゃんが心配だからっwwwwww