人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

大丈夫か、問題じゃ?

初老の男性が『BE BOY GOLD』を買っていったんだ。
本当にこれでいいのか確認するのもはばかられて、うつむいたまま袋に入れたオイラなのであった。 
 
でもね、オイラが思うに『ゆほびかGOLD』あたりと間違ったんじゃないかと…。 
奥さんかなんかに頼まれたんだけど『なんとかGOLD』とかうやむやに覚えてて、
運悪く(?)今日発売で割と目立つ場所に陳列していた『BE BOY』の方を手に取ってしまったとか。あり得るよなぁ。

家に帰って中身を見てあらビックリ!おとーさん!大変なマンガですよ!これ!ってなことになってるような気がしてならないwwww
 
でも、その後定期購読入っちゃったらどうしよう〜wwwwww
 

ゆほびかGOLD 幸せなお金持ちになる本 vol.8 (マキノ出版ムック)

ゆほびかGOLD 幸せなお金持ちになる本 vol.8 (マキノ出版ムック)