人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

反省・・・

足の治療に通ってるのである。
長い付き合いの治療院なので、待合室にある本はあらかた読みつくしてしまった。
ので、手持ちの文庫などを読んでいるわけなんだが
 
家に帰ってきたら、さっきまで治療院で読んでいたはずの本がない!
最後の記憶は待合室で靴下を履きなおした時に右横に置いた姿。
 ・
 ・ 
 ・ 
 ・
一気に血の気が引く音が聞こえた。
 
 
繁盛してるとはいえ、患者一人一人の顔を覚えている治療院だ。
待合室だって目は届いている。
しかもオイラは結構な『お得意さん』
 
あぁぁぁぁあぁぁ。
 
 
 
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・
何に向かって謝っているか分かんないけど
全てに向かって謝罪するから!反省するから!!
あの本の中身を知られてませんように><
 

楢崎先生とまんじ君2 (二見書房 シャレード文庫)

楢崎先生とまんじ君2 (二見書房 シャレード文庫)