人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ふぅ

オイラさ、中学生の頃 ものすごいいじめに遭ってたのね。
それこそ今日死のうか明日死のうかって考えてるくらいの。
 
そのままズルズル過ごしてまだ生きてんだけどさwwwww
 
 
最近思うね、
もし自分がフツーに中学生してて、傍にこんな変なテンションで暴走するクラスメイトがいたら
・・・やっぱり嫌だもんw 
ま、自分がやられたようにそこまで執拗にいじめるかといったら…
う〜ん、子供特有の潔癖な感情とかはもう失われちゃったからなんとも言えないけど
そばには寄りたくなかっただろうなぁって確信するwwww
 
でも、まぁあの時死ななくてよかったなとも思ってる。
今は忙しいし、体もあちこち辛いし
結構カツカツで苦しいけど
なんだかんだで楽しいからね。
 
本当に辛かった1年半は未だに自分の中に影を落としてるけど
それ以上に楽しいことはたくさんあるのさ。
人生楽しいよ、今。
 
それに大人になると、暴走もセーブできるし(ホントか?w)
周りの人間もオトナだから『それがキャラ』って許してくれる余裕が出来るもんさねwwwww
 
そんなこんなでまだ生きてるよ。オイラ。