人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

理論上は理論上でしかないというオハナシ

クサクサ鬱々してたのである。
しかも毛先がパサパサだったのである。
 
なので
やっちゃいましたよ、工作バサミでw
ザックリと15センチ!www
 
一本に結わえむんずと掴んでザクザクザクザク・・・・

あ、間違ったw
 
以前、美容師さんと話した時に「理論上はポニテにして先を切ればきちんと(見栄え良く)カットは仕上がるんですよ」と教えてもらったんだよね。
工作バサミOKとは言ってませんでしたがwwwww
 
そんなこんなで出来上がったヘアスタイルは
…まあ・・・なんだ・・・この記事のタイトル通りというオチだなw
 
どうせ後ろで一本結びしちゃうからどってことないんだけどさwwww